[簡単戦術分析] ブライトン新監督と三笘薫は”鬼に金棒”!? その根拠を分析!! #ブライトン #三笘薫 #サッカー日本代表

[簡単戦術分析] ブライトン新監督と三笘薫は”鬼に金棒”!? その根拠を分析!! #ブライトン #三笘薫 #サッカー日本代表

31歳でブライトン新監督に就任した
ドイツ人監督 ファビアン・ヒュルツェラー氏
戦術は3-4-3となり三笘選手がどう起用されるか
相性はどうなのかなどについて分析!!
===========================
ファビアン・ヒュルツェラー新監督
選手としてはバイエルン下部組織などに在籍した。
23歳で選手も続けながらコーチ業もスタートさせ
主にアシスタントコーチとして
ドイツの世代別代表などに関わった。
ザンクトパウリのアシスタントコーチに就任するが
成績不振で監督が解任となった際にヒュルツェラー氏が
現役を引退し暫定監督を務めることに(2022年12月)。
するとそれまで2勝していなかったチームが
いきなり10連勝を達成してしまい15位から5位へ浮上。
次のシーズンから正式に監督就任となった。
そして快進撃は続き正式に監督となった初年で
2部優勝を成し遂げてしまった。
からの31歳でブライトンの監督に就任 ←今ココ!!
===========================
音声はVOICEVOX様の
青山龍星・ずんだもんを
使用させていただきました
===========================
#サッカー
#サッカー日本代表
#三笘薫
#ブライトン
#移籍
#伊藤洋輝
#菅原由勢
#田中碧

三笘薫カテゴリの最新記事