伊藤洋輝の白い眉毛とまつ毛の理由!尋常性白斑に悩むみんなに伝えたい事 #shots #サッカー #shortvideo #バイエルン #バイエルンミュンヘン #ドイツ #ブンデスリーガ #ジュビロ磐田

伊藤洋輝の白い眉毛とまつ毛の理由!尋常性白斑に悩むみんなに伝えたい事 #shots #サッカー #shortvideo #バイエルン #バイエルンミュンヘン #ドイツ #ブンデスリーガ #ジュビロ磐田

うちの息子も髪が白くなって苦しんでいるんです。
尋常性白斑。伊藤洋輝の右の眉毛とまつ毛は白くなっている部分がある。
しかしこの病気の存在は伊藤にとってタブーではない。
そもそも隠せないですから。何とも思っていないというのが正直なところです。
小3のころに発症し初めは少しかぶれているかなという感覚だったが日に日に進行して頬のあたりまで白くなった。そこから塗り薬を中心に治療を受けると頬のあたりはほとんど症状が見られなくなり通院はやめた。
浜松ですき焼きを食べにあるお店に入ったとき店主から思わぬ声をかけられた。
うちの息子も髪が白くなって、苦しんでいて……。それでも活躍している伊藤選手はうちの子の希望なんです。
同じ病気で苦しんでいる人から手紙をもらったこともある。
病気のある僕が活躍することで誰かに元気を与えたいとまで立派なことは考えていないんです。あえて言うなら、ありのままでいいじゃないか、と考えているくらいで。個人的には気にしすぎないこと。ストレスを感じすぎないことが一番大事なのかなと考えています。
ありのままの自分でいい。気取らない伊藤選手の存在にどれだけの人が救われているのか。計り知れない

伊藤洋輝カテゴリの最新記事