【日本vsシリア】遂に見つかった?森保日本の最適解

【日本vsシリア】遂に見つかった?森保日本の最適解

3421について「いま例えば皆さんにベタ褒めされて、強い相手とやってうまくいかなかったらこき下ろすみたいなことになりかねないので、いまは僕たちもファン・サポーターの皆さんも静観して。とりあえず試したことに価値があると思う。本当に強い相手とやってみてどうなのかなというのが僕もわからないので。どうなっていくか楽しみなフォーメーションですね」

後半の4バック変更について「3-0になって攻める展開じゃなかったので、前半に比べるとCB、SB、ボランチというふうにパスが行き来する展開になって、見ている人からすると停滞感もあったと思うけど、僕らとしては変に攻め急いでのカウンター(を受けること)が一番良くない形だと思うのであれで良かったと思う」

23歳とは思えない、大人なコメントをする久保選手

強豪相手じゃないとはいえ、この試合の前半の3421は今後も楽しみな配置。

【動画作成の励みになるのでチャンネル登録よろしくお願いします👍】
https://youtube.com/@user-ck4mh9rn4k

◇Twitter◇

◇サッカーオタク院長「昔の動画保管庫」◇
https://www.youtube.com/@user-cl5yq1rg5p

◇タグ◇
#久保建英
#冨安健洋
#堂安律
#日本代表
#シリア
#戦術
#サッカー
#タッチ集
#試合解説

堂安律カテゴリの最新記事