【サッカー日本代表】久保も認める不動の右サイド・伊東純也が二度目のアジアカップで躍動を約束!2023年の代表MVPともいえる伊東純也、二度目のアジアカップへの意気込みをゆっくり解説

【サッカー日本代表】久保も認める不動の右サイド・伊東純也が二度目のアジアカップで躍動を約束!2023年の代表MVPともいえる伊東純也、二度目のアジアカップへの意気込みをゆっくり解説

2023年の森保ジャパンで、ドイツ戦1ゴール1アシストを始めシリア戦では脅威の4アシストを記録した伊東純也!
「今日のプレーだったらトップ下の方がいいと思いますけどね。」
「右に伊東選手がいる方が相手からしたら脅威なのかなと。右で勝負したい気持ちがなくはないけど、もったいないかな。」
とあの久保も右サイドは伊東純也の方がベターと認める伊東純也が二度目を迎えるアジアカップにて意気込みを告白!
層の厚い二列目においても特別な存在感を放つ伊東純也を中心に日本代表をゆっくり解説

#サッカー日本代表 #アジアカップ #伊東純也 #森保一 #サムライブルー
#ゆっくり解説 #ゆっくりサッカー #サッカー解説
#2ch #5ch #なんJ #2chまとめ #X #Twitter

このチャンネルはサッカー関連の動画を毎日更新、投稿しています。
チャンネル登録を是非よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCHAEOj_KmWUNW2E6iSxvqWg?sub_confirmation=1

伊東純也カテゴリの最新記事